

ブログを始めた動機

なぜブログを始めたのか。
理由は主に2つ。

1.たまに話のネタになるような出来事が起こるが、すぐに忘れてしまうので、いざ飲み会の時などに会話で使おうと思っても話が出てこない。ということで、そういう出来事を記録しておきたいと思った。

2.結婚式を挙げるための準備が予想以上に大変で、最近ほとんどの時間をこれに費やしているため、せめてその日の成果を記録に残すことで、達成感を味わおうと思った(要するに自己満足)。


ということで、ブログというよりはただの記録になりそうだが、まあ、とりあえず気の向くままに書いてみようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろひょ~

Author:くろひょ~
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
